トゥーランドット 〜3〜

 ニュアンスが違うというかオリジナルということから、カタカナ表記に切り替えます。ではさらりと本日の感想を
 (雑感)
 ・かなり前方の席だったので、表情もよく見れまして・・・まっ逆にセット上段にいかれると首がいたいわけですが・・・
  →凛としてましたねぇ・・・歌のシーンは涙腺がヤバイわけで・・・
 ・挨拶時は、とても柔らかい表情に、そういつもの表情ですよ。あの笑顔は本当にヤバイです。
  近くで見てしまったので・・・よりヤバイですよ・・もう少しでコールをしそうになりました。必死にクールさを保ってました(w
 ・見せ場の歌も、歌いこんできたことにより、安定感がでてきました。アコステでも披露してくれないかな・・歌唱法は変わるにしても
  この舞台だけではもったいない・・・
 ・スタンディングオベレーションができたので、満足。気持ち伝わっているといいんだけど・・・

 (その他)
 あまり他のキャストの方々の感想は書かないようにしていたのですが、3回目ということもありコメントを・・・
 あくまでもオイラの感想なので、気を悪くしないで下さいね。
 
 姫  :歌は前評判に近づいてきていますが、やはりセリフのイントネーションがどうもひっかかります。ちょっと残念。
 カラフ:安定してますね。今日は近かったので迫力(目力)も感じて、サスガと思ったわけです。
 ワン :心配されていた歌は心配とおりで(苦笑)ただ、挨拶の際に見せる照れ笑いのような表情をみるとオールOKな感じがします。
 ミン :会場の声援が一番大きいような気がします。踊りは確かにステキです。
 ティムール:踊るの和久さんを思い出しました。
 物売り:コミカルでいいアクセントになってます。日数が進むにつれ、よりコミカルというか自由度がましているような感じです。
     千秋楽でアドリブっぽいのをだせるのはこの方かな?饅頭も初日よりもかなり遠くに投げてるし(笑)
 その他:脇を固める方々はしっかりとした歌声でミュージカルになってます。3回目にしてやっとチラチラと気にかけるようになりましたよ。
     こういう方々がいないと、エースという花が生きないので、、