トゥーランドット 〜6〜

 名古屋公演の千秋楽、そして、東京・大阪・名古屋と続いた全公演の千秋楽ということで鑑賞をしてきました。
 ではさらりと本日の感想を・・・

(雑感)
 ・今回やっと後方での鑑賞。照明による表現がやっと分かりました(w
 ・セットの高さがかなり低くなってました。横幅のなさは、大阪並だったかな・・・こけら落とし公演だった赤坂仕様だったんですねぇ〜
 ・オケの皆さんがいない・・・・と思ったら舞台袖の見えないところにいたようです。その分、微妙に歌のとき、間が取り図らいように
  思えました。
 ・歌声のノビを本日はかなり感じました。後方だったからか?
 ・最初のカーテンコールの最初からスタンディングオベレーションになってました。早すぎでしょ(w
 ・知人や関係者が多かったのかな?前方とか2階のあたりとかかなりの爆レスをしてましたねぇ〜
 ・ほっとした涙が印象的・・・
 ・3度のカーテンコールでした。クモの糸もでたし(w 千秋楽らしいおわりでした。

(総括)
 ・着実かつ期待以上の成果を出してくれました。素晴しい!
  そしてありがとう!!!