( ´ー`)フゥー...

 いやぁ〜な流れは断ち切れていなかったようで、就業前から捕まる。なんかまた変な感じで巻き込まれそうな感じだったので、「きちんと意図をつかんだ上で進めないと、グダグダで振り回されるだけですよ!」と切り返し、終了。
 振り方が曖昧というか乱暴。振っている本人が迷っているというか自分の意見・主張がはっきりしていないからだと思いますが・・・・
 またそれをわからず、そんままの形で振るので、余計、苦労する・・・・
 ということで、切り返したままとなり、結局むやむや。これで来週まで乗り切れました(悪)*1
 そんなこともあり、朝から↓↓でしたが、なんだかんだと20時までいることになりました。逃げ出したくなるほどでもなかったから(苦笑)
 また気分を切り替えて頑張りますかね・・・

*1:その人は明日から夏休みなんで