Maihama Eurasia

 昨年2月以来の訪問。
 今回も目的はアカスリ。どんだけマニアなんだか(苦笑)夏休みの土日ということもあり、人出は多かったものの、時間が夕方ということもあってさほどでもなく、のんびりと過ごすことができました。青空の下での露天風呂。。。。いいですねぇ。。。。
 今月いっぱい、アカスリのキャンペーンをしていたようで、通常コースとは若干異なるものの、2100円分お得になっているコースがありまして・・・こういう限定ものに弱く、最大の90分コースをチョイス。
 ちょうど足もかなりこっていたみたいなので、アカスリとマッサージでかなりよい気分になりました。
 値段はやっぱり高めでそうそうできないけど、、、かなり満足です。もう少し手頃ならば月一でお願いしたいところです。
 今回は長めの滞在はできなかったので、館内くまなく堪能できなかったので、次回、じっくりとしたいな・・・ってところです。
 あっ土日で簡易宿泊でもいいんだよな・・・・・・ちょっと考えるべ