disappointedly

angel723a2008-09-01

 月は変わりましたが、先月後半からの流れはあまり変化なく、逆に強化されている感じ。身内の無茶振りもあったりしてね(ー_ー)!!
 えー自分が放置プレイをしていたヤツなんですけどね。担当変わったということで、一切丸投げッスよ。まー大人なんでその反応をわかりつつ着地させるか・・を考えたのですが、表情には思いっきり出ていたようで、オイラの上が結局引き取ることになりました(笑)
 そんな小さなバトルもありながら、あがりは21時過ぎとなりました。まだ比較的早めですね(麻痺)

 ラジオで癒されたいところですが、、、、まだ聴けてません。タイマー録音はうまくいったみたいなんだけどなぁ・・・・