Richmond Hotel SapporoOdori

中途半端な場所ですが、なんとなく夜の活動がしやすそうな気がしたのでチョイス。
 J.D. Power Asia Pacificの調査評価が高いということでしたが、接客態度とか、細かい室内の気遣いを感じられる備品類からなるほど
 と思いました。シングルで予約していたけど、なぜか広いツインへ変更となりましたが、アップグレードではないですよね。
 清算機をつかなわないといけないのはちょっとね・・・こういうのがあるとビジネスホテルだわぁ・・・・と思ってしまいます。観光で
 来ているのに悲しくなりますね。ちょっと・・・・
 ただ、朝食をとるレストランでは、喫煙席があったので、食後のコーヒーを楽しみながら一服できたのはかなりの評価です。
 最近どこも禁煙ばかりになってますから・・・・

 ということで・・・・次回も候補として残りそうです。