Natsumi Abe Summer Live tour 2009 〜After all, I like sneaker〜 Vol.22

 SPということになってますが、、、ツアータイトルはそのまま!
 14:00開場 15:05開演 16:45終演

(セットリスト)
 変更なし

(MC)
 ・モリタート歌手のモノマネ
 ・立ち食い蕎麦屋さんにて食べた「ほうれん草ソバ」、ほうれん草が山盛りだった。
  それ以来、ほうれん草は食べていない(笑)

(雑感)
 ・Asamiちゃん、マーボーを含め計4名バンドメンバー合流。こりゃすごい。こうなると生演奏のありがたみが凄いでます。
 ・収録があるようなMCでしたが、全然カメラもなく、無かった模様。次のファイナルかな?
 ・セットリスト上の変化はなかったのにはびっくり。アレンジは少し変わった曲はありましたけど、、、、、
  次週はSPな曲があるといいのですが・・・果たして
 ・テンションあがりすぎなのか・・・カミまくりでしたね・・・・可愛いのでOKなんですけど・・・
 ・何回か聞いているMCも多かったなぁ・・・・っということもありますが、記憶がかなり飛んでます(苦笑)
 ・比較的後方でしたが、楽しめました。いいライブだねぇ・・・

(総括)

 (●´ー`)<ありがとう