Abe Natsumi Christmas Dinner Show 2009 〜Happy Present〜

Dinner 20:00-21:00 Show 21:05-22:25を鑑賞しました。
(セットリスト)
OPきよしこの夜(インスト)

01. サンタが街にやってくる
02. 抱いてHOLD ON ME !
03. あなた色
04. 東京みちくさ
05. エレベーターふたりぼっち
06. たからもの
07. ふるさと
08. メドレー(黄色いお空でBOOM BOOM BOOMあわてんぼうのサンタクロース〜赤鼻のトナカイ〜晴れ雨のちスキ〜Memory 青春の光
(インスト:衣装替え)
09. ザ・ストレス
10. 愛しき人
11. 微風
12. 大人へのエレベーター

(雑感)
 ・料理もドリンクもしょぼくなった気がする。ホテル主催ではなく制作委員会主催になったからなのかなぁ・・・
  思わず、家に帰りメニューを見比べちゃいましたよ(苦笑)
  本人も食べたとも言わなかったけど・・・
 ・野菜ソムリエ取得の話。受かる自信がなくてブログ等でも非公開だったって、言ってましたが、謎めいた感じでちょこっとだけ触れていたよねぇ
  講習にも通い大学生活みたいといいながら、試験勉強は高校受験みたいだったというのはすばらしい。
  お友達はできなかったみたい。
 ・イブの過ごし方について、会場ならびにバンドメンバーに聞く。会場アンケート好きだなぁ(苦笑)
 ・本人は、クリスマスにはチキンっということで、ローストチキンを作ったそうで・・・ネットで仕入れたレシピをもとに自己流って(笑)
  めるちゃんにはあげず自分だけで食べたということになってます。
 ・直筆コメントにもあった趣旨でまとめようとしましたが、最後のキメがいえず、gdgdに(笑)いかにもらしいです。
 ・バンドメンバーは、和田さん、マーボー、Asamiちゃん、久保田さんの4名。久保田さんは1年半ぶりとのこと。今年はずっと和田さんでしたね。直観のふあふあした要求を理解してあげるのは息が合っていていいんだろうなぁ。
 ・この会場でサブステないのは初めてでした。あんなに狭いなかの巡回ってある意味すごいや。なんとなく落ち着かないね。やっぱり。
  「近い!!」っていうMCが聞けないのは(笑)
 ・ソムリエのMCが長かった分、公演時間が延びたのかなぁ・・・昨年比5分超
 ・なんだかんだと3年連続(笑)

(総括)
 ・いい流れで本年も締めくくれました。ありがとう!