M-line Memory EXTRA.-Nacci no Aruhi no Kyujitsu in TAIWAN

やっと鑑賞です(苦笑)年内に観ておかねばっということで。以下自分用メモ
 ・初日サプライズイベの衣装と一緒ですね。最初。かわゆす
 ・海外ということで、撮影がしやすかったのかどうか不明ですが、自分撮りの体を崩しちゃってます(苦笑)頑張ってそうしているのが
  好きだったのに、残念。
 ・同時並行だったので、イベント中のMCでけっこうしゃべっていたので、ある意味ネタバレしすぎでしたけど(笑)
 ・「くんくんしていいですか?」ってかわゆす
 ・宿泊先のすぐそばのお茶さんだったのか、寄ってみれば良かった。もちろん、収録は4日目ということで遭遇は無理ですが
 ・tsudoiでは、料理ロケに変更となっていたので、このシリーズはこれで完なのかな?さびしいぞ。
 ・主な場所
  一品山西刀削麺ここ
  饒河街観光夜市ここ
  徳也茶喫ここ