ここまでくると・・

民主党小沢一郎幹事長は16日、党大会でのあいさつ後、記者団に対し「このような事態に至ったことを国民におわび申します。ただ、収支報告書の計算間違いや記載間違いはあったが、形式的なものがほとんどで、修正で許されたことだ。私としてはこのような権力の行使は納得できない」と述べた。

 検察からの情報を正しいとした見方での報道ばかりだからなぁ・・・罪状も現時点では、「政治資金規正法違反」くらいだから、、、
 なぜ、こうして大騒ぎして、キーマン潰して、決断できない先送りの政権を作りだしたいのだろうか?
 世の中を変えたくないという検察=霞が関=大メディアのメッセージなのかなぁ〜

 なんて思ったりします。まー事実は闇なので、なんもわかりません。あくまでも妄想です。