Little Shop of Horrors Vol.4

 本日はもともと予定していたのです。はい。自分が鑑賞する東京公演はこれが最後です。
 固めて観すぎたかも(苦笑)
 ・小ネタもちょいちょいでますが、オードリ−のはなかったなぁ・・・
 ・休演日明けというのもあるけど、みなさん元気だったな。
 ・前だと首が疲れますね。表情がくっきりはっきり見えるのはウエルカムなんだけど、結構つらい。
 ・バンドメンバーも降りてきて、挨拶してました。バンマツは明るいかなっぽい!なんか新鮮
 ・オードリーの歌はどんどん良くなってきてますよー。次回までどう成長するか楽しみです。
 ・第一幕のポイントは意外とオリンなのかも!いやー面白くなってきちゃいましたよ。はい。