よく頑張りました

<W杯:日本1−0カメルーン>◇1次リーグE組◇14日◇フリーステート 日本が1次リーグ初戦でカメルーンと対戦。開始から攻撃らしい展開がない中で進んだが、日本が前半39分に先制ゴールを奪った。MF松井が右サイドを崩してクロスを上げ、1トップに入ったMF本田が左足で冷静にゴールに蹴りこんだ。ともに慎重な立ち上がりだったが、数少ないチャンスを生かした日本がリードして折り返した。 後半、スピードアップしたカメルーンに決定機もつくられたが、DF陣が冷静に対応。カウンターから長谷部、交代出場した岡崎らがシュートを放つ。日本は最後まで集中を切らさず、1−0で逃げ切り。自国開催以外のW杯で、初勝利を挙げた。

 ロスタイム含め残り10分は冷や冷やでしたけど・・・いつものパターンにならず、きっちりと勝ちましたね。
 やったー
 記録的な勝利ということで、ログ残すwww

 いやめでたい