( ´ー`)フゥー...

 歴史的瞬間をみた後の仕事はダルイこと・・・なんとか時間まで過ごして寄り道せずあがり(苦笑)
 チケットの申込があり、テッペン超えでやっと就寝。
 土日ともに、先週のおでかけの疲れを癒したり、片づけとかしてあっという間に終了でした(^_^;)
 
 そうそうマイルの有効期限切れが迫り、無理やり旅行でもしようかと思っていたところ、ちょうど
 空きがでまして、大阪行きに使えることが判明。ラッキー。
 ということで、某日の大阪行きはマイル利用による飛行機での日帰りになりました(笑)

 さて、明日からまた仕事再開。うーん。楽しめるかな?やり終えたらいよいよ「踊る3」です!