ヽ(´ー`)ノ

 完全に振返りなんですけどね。。。この日付で更新(苦笑)
 7/1(木)は宴席が2つ重なったために、散々な結果になりました。2次会という流れではないからか(泣)
 7/2(金)は懲りずに飲み。えー1カ月前からの決めてたんでね。昔話も多めなんですが、知らないことがおおくって結構面白い。当時はあまり接点がなかったこともあるけど、不思議だ。
 本日。連日の疲れを想定し、昼前のチケットを確保していたので、映画鑑賞。館内で生ビールみれるのいいね。挨拶の時点で涙腺がヤバかったよー。ほろ酔いだからか?(苦笑)
 もう何回か観たかったけど、とりあえず、本日は見送り。夕方帰宅したらソファで寝オチ(苦笑)
 その後復活したら、ワールドカップ観てしまったりして・・・・
 踊り疲れた一日でした。