OD3

 というわけで、早速鑑賞してきました。舞台挨拶は中継で観ましたよ。
 まだ1回しかみていないなかでの、自分用メモ。ネタバレは極力回避しますけど・・
 ・雪乃さん!!!
 ・和久平八郎さんの声が!!!
 ・夏美さん
 ・新署長は、伏線的にはありなのですが、実際そうなるとは・・・正にまさかです。4はどうなるのか?
 ・第一話の子役かよ!!!奥深すぎる!!!
 ・真奈美の狂信的信者という白い集団というか群衆。わかってもらえたのかなぁ。
 ・docomoのケータイ&スマフォン大活躍!
 ・まだ掲示板系なんだな。Twitterのほうがいまどきっぽいのに・・・
 ・ちょいっと長かったかな。後半テンポが遅かったような気がする・・・
 ・1に比べるとネタばらしが早すぎでしょ。
 ・ガンダム操作マニュアル!!
 ・謝罪会見笑える!
 ・総じてコメディー色が強かったなぁ・・・続編へのつなぎっぽい。7年はやっぱり長いね。