OD3

 はい。2回目です。果たして印象は・・・以下自分用メモ
 ・白い熱狂的信者というのは、現地レポーターがさらっとふれてますな。
 ・中西さんの移転後のPC画面にNW特別捜査員のページがww
 ・青島さん目線でないと、泣きはない感じ。今日は涙腺強かった。より引いて観客目線というか第3者目線。
  総じてコメディ色がやっぱり強いな。
 ・これまでの流れを一旦総括して、新シリーズへっというのかもしれない。
 ・復習というか・・・宣伝に応じて旧作からみていくと、ここでながれるであろう音楽がないので
  盛り上がりに欠ける。そのうち慣れるとは思うけど
 ・というわけなのか、案外、自然な音もあったりして、静かな感じ。
 ・やっと参加したところのシーンが全部わかった(笑)