M。-1 ペンタゴン・トライアングル(大阪)

 勢いで申込をして当たっていたため参加(笑)以下自分用メモ
 ・構成は東京と同じ。
 ・進行はだいぶ手慣れたようで、時間越えの注意は少なくなってました(ほっ)
 ・後方席は使用せず。集客は東京に及ばず
 ・前方1列目も握手会用なのか撤去してましたねぇ〜
 ・思い出地巡りのトークは写真説明をだいぶ飛ばしてたなぁ・・・面白いからいいけど
 ・曲はスタンディング状態になってましたね。
 ・スタッフのみなさんがネット・ついったー界隈を巡回したそうなんですが、一応モレは
  ないということで、絆がつよいよねっということになっています(笑)
  身内なんだから、公式発表まで我慢して!っとのことでした。
 ・こう連続するとある方を除いてネタが尽きますよ(苦笑)贅沢な悩みだww
 ・裏○つみさんがけっこうでてました!仕事忘れているみたいですよぉwww
 ・3人が本気で発案して実現させたイベントだ!っというのが、最後になってやっと
  しっくり伝わってきました(遅)???っと思うことがあったのですが、、やっとね。
  はい。