M。-1 ペンタゴン・トライアングル スペシャル追加公演(横浜)

 デビュー決定日から満13年。そー記念日ですよ。っというわけで参加してきました。
 以下自分用メモ
 ・構成が変わってました。歌の間はフリートークというシンプルな流れ。
  セットリストは
  1.愛の種
  2.ら・ら・ら
  3.sweet emotion
  4.FACE
  5.うそつきあんた
  6.どうにかして土曜日
  7.モーニングコーヒー
  (encore)
  8.アフタヌーンコーヒー
  という感じで、5.6.8が今回だけですかね。7がフルサイズになったましたね。
  なかなか良かったです。
 ・本編だけで約2時間でした。倍になってますよw
 ・開演直前にゴマ団子を食べてしまい、ゴマをつけたままでステージにたってしまう
  ドジっ子になってましたw
 ・自然と3人の役割分担ができているようですね。グダグダなんだけど面白い。
 ・手売り5万枚完売。デビュー決定となった記念日。こうして続けられることなども含め
  感謝ということです。当初は現場にはでてなかったものの、ASAYANで追っかけていたので
  オイラとしても感慨深いです。はい。
 ・握手は、剥がし方に差があったような気がするのですが(苦笑)リアクションを得られた
  ので、満足でした。
 ・プレゼントは直筆サイン色紙でした。もらうまでは、印刷物かなって思っていたのですが
  びっくりです。結構な人数だったのに・・・彼女たちの感謝の気持ちがよく伝わりました。
 ・えー最後にまた、念を押されたので、公式発表までは我慢しますw