astonishment

 えー大変な騒ぎになっておりますが、落ち着いてきたので、短いですかまとめて更新。
 さくっと振り返りますが・・・・
  8(火) 直帰してそのまま飲んで・・・
  9(水) 直帰してそのまま飲んで・・・
10(木) 20時あがりだったのですが、寄り道して・・・・
11(金) 震度5強にあう。電車動くのをまって、帰宅。25時でした。家の被害は幸いにもなし。
 12(土) 昼前におきて、買出し程度。遊びにでかけることはさすがにできないもんね。

 んで、本日。だいぶ落ち着いてきたものの、断水地区からこちらで補給&風呂っていう方をお迎えして対応
 していたので、あっという間に昼間はおしまい。

 さて、明日から普通に仕事再開なんですけど、、、社会のお役に立てるように頑張ります。