Dream Morning Musume。Concert Tour 2011 Spring Dance Vol.1

始まりました。ツアーですよ!初日ですよ!っというわけでいってきました。
以下自分用のメモ
 14:00開場 15:00開演 16:45終演
(セットリスト)
01.LOVEマシーン
02.抱いてHOLD ON ME!
03.恋人のような顔をして・・・
04.女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
05.サマーナイトタウン
06.シャボン玉
07.モーニングコーヒー(2011ドリムス。Ver)
08.色っぽい じれったい
09.あっと驚く未来がやってくる!
10.ハッピーサマーウェディング
11.恋のダンスサイト
12.みかん
13.浪漫〜MY DEAR BOY〜
14.メドレー
  14-1.Do it! Now
  14-2.未来の扉
14-3.Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜
14-4.Happy Night
15.そうだ!We're ALIVE
16.ザ☆ピ〜ス!
17.恋愛レボリューション21
(encore)
18.I WISH
19.青空がいつまでも続くような未来であれ!

(雑感)
・すっかりライブハウス規模になれてしまっているので(苦笑)人の多さにまずはびっくり
 Executive効果があるはずなのに二桁というのもなーーーっと思ったのですが4階まで
 ぎっしりなので、あまり文句を言ってはいけないんでしょうね。
 前方1列目は未使用というのも耳にしましたよ。
・一曲目は涙ぐむっという前ふりがあったので、なんの曲かなっと想像していたのですが
 至極妥当だった。代表曲だしね。記者会見でも発表した曲だし・・・
・ダンスフルなステージも久々(苦笑)パートなくダンスだけのときに夏先生ってやっぱ
 すごいなぁ〜っと感心したり・・・
・初回は、イントロや紹介があると「おー」という声がでましたね。オイラも言いましたが
 後半、マジでっに変わってました(苦笑)
・やーまたコールできる日がくるとは。もちろん、いつもしているのですが(汗)
 あの曲のは別格です。知さんもMCでふれてましたなー(夜MCだけど)
・卒業後の曲も、DVDで鑑賞させて頂いているので、なんとなくわかってしまう(笑)
・アンコール明けのMCではオリメンの方々は涙ぐんでいたような・・・
 再始動させた想いがやっぱり違うのかなっと
・ペース配分もままならず、通路側だったし、後ろからの視線もあって・・・・・・・・
 無駄にはしゃぎすぎてすごく疲労困憊でした。
(総括)
・疲れた終わった(泣)
 (●´ー`)<ありがとう