Zzz(●´ー`)。o

 眠い連休初日。まだ終わってませんが、天気もよいので、在宅です(苦笑)放置気味の
 ものをせっせとさばいております。
 とりあえず、昨日までの振り返りを・・・・
 4/24(日):市議会選挙の投票。筋肉痛は変わらずorz
4/25(月):なぜか寄り道をw 2軒を回るとは・・・
 4/26(火):明日のために19時あがりで休息
 4/27(水):気づけば家のソファーでした(苦笑)
 4/28(木):なんとか休まずに出社しましたけどね。18時が限界でした(汗)

 相変わらずの残念さ加減ですなw

 んで、本日。更新とかいろいろと在宅をしていたら、時間になったので、そのまま異国の祝祭中継みたり
 ルパンをみたりして終了です。

 明日はなにしようかなぁ