ミュージカル 嵐が丘

 中日あたりになるのでしょうか?自分は2回目の鑑賞。以下自分用メモ
開場13:30 開演14:00 (休憩20分)終演 16:25
アフターイベント 開始 16:35 終了 16:55

(雑感)
・初日よりも、歌声はでておりました。やっぱり上演中でも成長していきますねー
・かなり前方でみたので、表情がよくわかって、ドキドキしましたよ。でも、全体を見るのは辛い(苦笑)
・セリフ噛み噛みだったのは、3回くらいですかね。まーミスっていうほどではありませんでしたけど
・アフターイベントって観ない人が多いかなっと思ったけど、けっこうみんな残っておりました。
・カーテンコールは2回。やはり、初日よりも少ないw
・次回は東京千秋楽に鑑賞予定。どこまで良くなるかな〜

(アフターイベント)
・スタッフが用意した質問カードを引いて、回答をするトークイベントでした。司会はなし。
 登場で演技を褒められたら、緊張がとれたようで、泣きそうになっていました。
・Q1:激しい恋や辛い恋のの相談は誰にしますか?
 ⇒恋に限らず、仕事を含めて、祐ちゃん。
・Q2:キースクリフとエドガーだったら、どっちが好き?
 ⇒エドガー
・Q3:上演中はオンオフ出来てますか?
 ⇒出来ていない。半分くらい役(今回はキャサリン)が残るw
・Q4:キャサリンが学校にいたら友達になれますか?
 ⇒憧れるけど、友達は無理。