ミュージカル 嵐が丘

 明日が東京公演の千秋楽なんですが、Wキャストの関係で、オイラには本日が千秋楽です。
 以下自分用メモ
開場16:30 開演17:00 (休憩20分)終演 19:28

(雑感)
・3回目で初めて気づくセットがあったりしましたが(苦笑)席によって楽しみ方が違いますよね。
 少し後方だったこともあり、演出面での気づきが多かったです。
・セリフ回しも??っと思うところがあり、変更があったのかな?って。でもきっと気のせいですよね(苦笑)
・ようやく、劇中の明るめの曲が頭に入ってきたところなのにな〜。東京はこれでおしまいとは短いよね。
・もちろん、明日が本当の千秋楽なので、カーテンコールも華やかではなかったですけど・・・
 きっちりと本日終わりな方は、座長に連れられて1回多く戻ってきましたよ。
 すっごく手を振ったり、お辞儀したりと、千秋楽っぽく、浅慮なしに挨拶していたのが印象的。
 おつかれさまでした。