ミュージカル 嵐が丘

 本日は大阪公演の千秋楽ということで鑑賞してきました。東京・大阪を含め大千秋楽ですからね。
 以下自分用メモ
開場11:30 開演12:00 (休憩20分)終演 14:25 舞台挨拶終了 14:45

(雑感)
・メインホールではなく、シアター・ドラマシティーということで、少し小ぶりな劇場でした。
  それでも、そこそこの人数ですけどね。
・舞台も赤坂に比べると小さいのかな〜。まー大きなセットはないから違和感はなかったです。
・千秋楽っということで、少し遊びのようなものもありましたけど、劇の内容からして難しいですよね。はい。
・大阪のほうが、合間の拍手多いんですね。
・Wキャストの両方をみて、oっちをほうがいいっていう声が多くてニンマリ(笑)
・カーテンコールは合計5回。そのうち、1回は、役名がある方々から一言ずつの挨拶。
 ネリー役の方から演技が日々成長して良かったと言われてよかったなっと
・最後は主役と二人ででてきたけど、急かされ、挨拶はoっちだけ
 (●´ー`)ノ愛しているよー
 (●´ー`)ノ -☆投げキッス チュッ