ミュージカル「ドラキュラ」

 はい。初日になりました。楽しみにしていましたので、観劇してきました。
 以下自分用メモ
17:00開場 17:30開演 18:40〜19:00休憩 20:20終演 

(雑感)
・元宝塚歌劇団出身の方々が主演、助演ということで、観客の皆さんは圧倒的に女性が多いですw
 アウェー感満載。
・劇の内容は、次回観てからにします(苦笑)だけど、これだけ。2幕のはじめで出演終了となるので、後半が・・
・前回から間がないので、どうしてもキャサリンを思い出してしまいます。似たような衣装だったしw
 ウエディングドレス姿もね
・2階席での鑑賞は久しぶり。よくよくみえて最初にみるには良かったな。
・飾られていたお花は、早乙女太一さん、河村隆一さん、爆笑問題の田中さんあたり。あとは会社系だったかな?
・作曲家の方が終演後挨拶されてました。こういうのあるんだねー
・挨拶の順番からすると4番手なんだな〜。挨拶もみんながでてくるときしかなさそー
・カーテンコールは3度ほど、スタンディングオベーションはラストだけでした。喋らないで挨拶して去っていくのは
 新鮮ですなー。