ヽ(´ー`)ノ

 えー気づいたら、週末になっていました。というわけで、さらりと振り返りしておきます。
 21(日):雨で肌寒くおでかけなし。まったりの休日
 22(月):久しぶりに職場での勤務。18時過ぎにあがり、地元で飲み(笑)
 23(火):翌日の健康診断に備え、早帰り。
 24(水):健康診断。夕方は地元で飲み。
 25(木):夕方電話にハマり、20時近くのあがり。寄り道も(苦笑)
 26(金):在宅勤務。おでかけは当然なしw

 んで、本日。前日の天気予報が多少ハズレ、雨が止んでました。夕方パラっと40分くらい降ったけど(苦笑)
 曇で温度が上がらず助かりました。おでかけは楽しいですねー。
 明日はのんびりしよう。