Yell From Shonan To East Japan

復興支援ということで参加してきました。以下自分用メモ
11:00開場 12:45 オープニング・アクト 13:05開演 18:00終演 

(雑感)
・本当に浜辺でやるんですねー。びっくり。砂浜でみる感覚は音魂でも味わえるけど、これは野外だからな〜
・S、A、あのブロックあたりはギュっとしていますが、後ろは緩やかな空気がありましたね。はい。
 再入場で近くの海の家まででてゆっくり飲んだりしてなかなか面白い。
・大好き!!というほどの方々がいなく(ファンの方々すみません)ライトな気分で行ったのに、大満足。
 音楽の力って凄いですね。周りに合わせてノリノリになっていたし(苦笑)
・サプライズゲストは「いきものがかり」さんでした。まったくノーマークでしたので、びっくり。
 えーお得な気分でした。なかなかいいですね。
・長丁場のライブだと適度な休憩がいりますね。はい。晴だったらもっと体力奪われていたなー