(ヽ´ω`)

 えー平日3日間しかなく楽にいけるかな?って思ったら、台風の影響で大変な3日間となりました。
 もちろん、被害に合われた方々とは大変さが違いますが・・・・
 軽く振り返りますと・・・・

 20(火):18時30分過ぎにあがり、寄り道して帰宅。軽めでした。
 21(水):予定していた宴席は台風で中止。夕方の打合せが流れたのは直前だったため、酷い時間から帰宅開始。
     あと一歩のところで電車ストップにより帰宅難民www
     映画でもっと思ったがみたいのは始まっていたので、御飯食べて待ち。その後、疲れ果てていた知人を
     励ましに合流。合流後すぐ、電車運転再開だったので、そのまま帰路へ。でもいつもとは違う路線ww
     テッペン超えにならない程度に帰宅。素直に最初から寄り道してれば良かったぜ(笑)
 
 んで、本日。珍しく20時過ぎのあがり。知人から連絡があったので、一緒にご飯食べて帰宅。飲まなかったのは
 なんででしょ。珍しいwww


 明日から3連休。少しは疲れを取りたいよぉ〜