Dream Morning Musume。Concert Tour 2011 Autumn Dance Vol.1

始まりました。ツアーですよ!初日ですよ!っというわけでいってきました。
以下自分用のメモ
 13:30開場 14:30開演 16:15終演
(セットリスト)
01.LOVEマシーン
02.抱いてHOLD ON ME!
03.恋人のような顔をして・・・
04.女子かしまし物語
05.サマーナイトタウン
06.シャボン玉
07.アフタヌーンコーヒー
08.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
09.あっと驚く未来がやってくる!
10.ハッピーサマーウェディング
11.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
12.みかん
13.浪漫〜MY DEAR BOY〜
14.メドレー
14-1.Do it! Now
14-2.未来の扉
14-3.インスピレーション! 
14-4.Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜
14-5.Happy Night
15.そうだ!We're ALIVE
16.ザ☆ピ〜ス!
17.恋愛レボリューション21
(encore)
18.I WISH
19.青空がいつまでも続くような未来であれ!

(雑感)
・メンバー減の影響はあまりない感じでしたかね〜。もちろん、推しの方々は影響ありすぎなんでしょうけど。
・1曲目で失笑がでるとは思わなかった。初日なのに・・「キター」っていうのがなかったのは事実。
 6曲目まで一緒ですからね(苦笑)
・春と秋とはセット物で、一部手直しっていうパターンだったんだなーっと
・舞台が続いていましたが、やっぱりライブのほうがいいね。
・春見ている分、感動が薄れているからなんだろうな〜

(総括)
・とはいえ、なんだかんだでライブは楽しいのですw
 (●´ー`)<ありがとう