Dream Morning Musume。Concert Tour 2011 Autumn Dance Vol.20

 まーこうなれば夜も・・・(苦笑)以下自分用のメモ
 18:00開場 19:00開演 20:50終演
(雑感)
 ・席は横移動w 面白いw
 ・二人MCに登場。今日のライブ前に名古屋で生番組にきた帰り、信号トラブルかなんかで新幹線が遅れていて
  2本遅れに振替したら、みんなバラバラの席になった。3人がけの真ん中となり、隣のおじいさんに行き先を
  聞かれ、品川と答えると自分は小田原だから起こして欲しいと要望された。
  断り続けるも15分くらい繰り返されるので、イヤホンを耳にして聞こえません攻撃をしたw
  (●´ー`)<日常的にあるよね
  (ないですってwww)
 ・いい盛り上がりとデビュー決定の地ということもあり、ねーさん泣いてましたねー。秋ツアーは封印している
  のに、堪えられなかったみたいです。いいなー。もらい泣きではないけどうるっとさせてましたね。

(総括)
 ・やりきった^^
 (●´ー`)<ありがとう