FAN CLUB TOUR in HOKKAIDO -the second day-

昨日の続きです。
・group photo session
実は、昨晩、本人から行き先は室蘭!っという案内がありまして、ミステリーではなくなっていましたが
  集合写真の撮影場所は不明なまま。さてどこにいくのかな?っと思っていると・・・
   今は統合により廃校となった中学校でした。
  
  体育館に入っていくと、整列させられるわけですが、その前に本人がマイクをもって待っておりましたw
  全員の整列がおわると、名簿を用いて、本人より出席確認があります。まさに学校ですwww

  質問用紙に書いたペンネームでひとりひとり、読みあげていきます。えーオイラの番では
  (●´ー`)< ◯◯◯◯(最後のほうカミカミw)
  ( ゚∇゚)ノ< はーい
  (●´ー`)< 名前長過ぎるよー(だからカンだじゃん)
  ( ゚∇゚)ノ< すみません、短くしますーw
  
  という感じでした。

  で、暫く、ここでの思い出とか思いを話してくれました。気になったところは・・・
  ・取り壊しの前に滑りこみセーフみたいで、みんなとこれて本当に嬉しい。
  ・先生方を始め関係の方々のお許しをもらってイベントできた。感謝したい。

出席確認後は、本人の前に我々がしゃがんで並ぶスタイル。ポーズはピースでと本人から指定がきたのでw
  昨日とは違い、デジタルではないようで確認することができず、3ポーズほど取って終了でした。

・Happy Event
  昼食会場は、どこかなーっと思いましたが、室蘭プリンスホテルさんでした。
  焼き鳥丼弁当を中心にデザート、味噌汁、かにサラダ、漬物といった感じ。もちろん、焼きトンですけどw
  美味しかったです。

  昼食後、同じ会場でイベント開始。
  内容は、「なまら、oっちを語るべさ」っということで、昨日のイベントと同じネタでした。
  ただ、スペシャルゲストとして大親友のお二人(こばさんとゆりさん)が登場し、3名でのトークでした。
  ここではスライドではなく、パネルになり、後ろの席ではきっとよくわからなかったはずw
  親友がセレクトした当時の写真を中心に話していく感じです。気になったところは・・・・
  ・本人のあだ名は「アホ毛」っというのもあった。毛がひょろっと変にたっていたのかな?
  ・受験勉強せず、スパ王にハマりひたすら食べていた時期があった。うちら豚だねーっといっていて
   そのときのあだ名は毛豚w
  ・あぐらをかきながら電話する姿(中学)
  ・修学旅行のおみやげ屋さんでハゲずらをかぶった写真
  ・20歳くらいのとき地元のコンビニで3人でとったカラーコピー(光でやられないように目をつぶって撮影)

  こんな感じで終了となりました。

 ・sightseeing
  市内観光を少ししたのち、小樽へ移動。バス移動は疲れます。車内では一応、ラジオ放送がありましたが
  車窓を楽しむことなく爆睡でしたw

 ・DJ NATSUMI
ハロプロのなかから好きな曲ベスト5という感じでミニラジオ番組風なものが流れました。
  5.シャイニング 愛しき貴方
⇒ツーコーラス目のメロディーラインが好き
4.香水
   ⇒後浦なつみで歌わさえてもらってから好きになった。
  3.GET UP! ラッパー
   ⇒ダンスが本当に難しくって、PV撮りもおえて全部終了のとき泣いた。
2.雨の降らない星では愛せないだろう
   ⇒メッセージ性が強い曲。メロディーも好き。
  1.晴れ 雨 のち スキ ♡
   ⇒さくら組は胸がキュンキュンする。

 ・Special Live
小樽GOLDSTONEにてライブ。ホテル会場とは違い、照明も機材もいい感じ。
  開演19:00 終演20:15
  (セットリスト)
  1.男友達
  2.ふるさと
3.愛の種
  4.夢をあきらめないで
  5.夕暮れ作戦会議
  6.なんにも言わずに I LOVE YOU
  7.腕を組んで帰りたい
  (encore)
8.愛しき人

(雑感)
  ・真ん中列の真ん中辺りでした。俗に言う誤爆ポジ。はいはいww かなり堪能しました。
  ・ライブハウスでしたけど、席ありということで、座りになるかなーと心配していましたがスタンディング。
   だけど、飛ぶスペースはなかったなw そんな曲もないけどさw
  ・目線もだいぶいろんなところにしてましたね。ソロライブも思い出させる感じでいいなーっと
  ・やっぱりソロだなーw

  ライブ終わりも、また規制退場っということで、お見送りありでした。そこで前日の写真を渡してもらいました。
  いやいやwwww
  一言二言のやりとりもあり、会場をでてバスで宿に戻りました。

 ・Nacci Bar
昨日と同じ感じ。ステッカーはデザイン変更です。
  同室の方と白ワインボトルを一本空けてましたw