FAN CLUB TOUR in HOKKAIDO -the last day-

 最終日です。ホントあっという間ですね。以下自分用メモ
 本日も行き先はミステリーでした。でも時間的に・・・バレますね。はい。小樽でした。
 えー連泊でなく、そのまま小樽で泊まりならゆっくりできたのに(苦笑)

・Manufacturing experienced
  運河プラザにて、ガラスルーティング。一緒に製作となりました。部屋に入ると、急に「おはよう」って
  声がかかるのでびっくりです。スルーしちゃう人もいて、おっかけて気づかせるのもありましたねー。
  そんな感じで全員着席したのち、講師の方からの説明を一緒に聞いて、製作開始。
  返事が良かったこともあり
  (●´ー`)<うちの生徒たち良い生徒でしょw
  って言っておりました。
  製作がある程度できたら、制作物を見に巡回開始。長机なので、真ん中に座るとちょっと遠いです。
  終了後は、お見送りありで、退室です。

・DJ NATSUMI
また札幌に戻るというバスで、ミニラジオ番組が・・・
  今回のテーマは、iPod再生ランキング
 5.Ra Ra Ra
4.Heal The World
3.If I Ever Feel Better
2.One Week Last Summer
1.Seasons of love from RENT the movie
 見事に洋楽。。。朝早かったので眠くなる(苦笑)

・Fan no tsudoi
 思い出の地っということで、来ました。手売り会場となった札幌キリンビール園!!!
 まずは昼食っということで、ジンギスカン食べ放題。名物料理ですからね。でも臭いがwwww
 お食事タイムがおわり、イベント開始。

 何かなーっと思ったら、大抽選大会。足型色紙、サイン入りTシャツ、ツアー内で使用したボード、サイン入りポラ
 などなど、、あと草太郎(これはサイン無し)合計、歳にあわせて30個。

 えー全然当たりませんでしたよ。本人が当選者を引き、当選者がくじで商品を選ぶ形式。結構面白い。
当たるとステージたてて、本人からマイクを向けられるから、そっちも羨ましい限り。

・handshake
海外よりは短めな感じだったかな。剥がしは緩やかですが、ありますからね。
  内容は割愛で(笑)

・Send-off
バスに戻って帰路につくだけかなっと思ったら、駐車場の出口にて、お見送りが。。
  撮影NGのお達しがでたので、取れなかったけど、窓をあけて声をかけました。道路にでて見えなくなるまで
  しっかりと手を振っててくれました。

・DJ NATSUMI
 見送られたあと、空港までのバスのなか、旅の締めくくりです。
 今回のテーマはツアーの振返りです。
 5.愛しき人
 4.22歳の私
 3.ふるさと
 2.鳴り止まないタンバリン
 1.青空がいつまでも続くような未来であれ

 (●´ー`)<帰るまでがツアーです。風邪をひかないようにお過ごし下さい。

 (総括)
・相部屋で躊躇していましたが、思い切って参加して良かったです。
  自分的には室蘭でのライブがあったらもっと良かったんだけど、贅沢な希望だったようですw
  イベント盛り沢山だったし、なにより本人がとっても嬉しそうなのが・・いいなーっと
  次回あればまた参加したいと思います。
  ありがとー