( ´ー`)フゥー...

たいしたことがないような感じでしたが、あっという間に一週間過ぎてました。簡単に振返りしておきますと・・
11(日):あの震災から1年の日でしたね。昨日の疲れでのんびりしてました。
12(月):17時半頃にあがり。寄り道して帰宅。3軒巡ったのは久しぶり(笑)
13(火):20時頃あがり。寄り道せずに帰宅。
14(水):18時頃あがり。歯医者によるも改善せず・・・・
15(木):20時過ぎ頃あがり。寄り道して帰宅。春の話が解禁だったからかも(苦笑)
16(金):19時前にあがり。前もって予定していたとおりに寿司で飲み。2次会はカラオケとか(苦笑)

んで、本日。昨日は痛み止めを飲んでたくらいなので、再度、歯医者に。そうしたらやっと虫歯を見つけてくれまして、
治療してもらいました。痛みなくなるまでなんも手付かずだったので一安心。
その後カイロに寄って帰宅。まだ多少痛みがあるので、ゆっくりしかできなかったけど・・・