All That Love -give&give-

 16年ぶりとなるプリプリが見たくって、チケットをとりました。では以下自分用メモ。
14:30開場 16:00開演 19:30終演

(セットリスト)
米米CLUB
01.愛knowマジック
02.浪漫飛行
03.君がいるだけで
04.We Are Music!
05.Oh! 米God!
06.狂わせたいの
07.どうにもとまらない(山本リンダ
08.Shake Hip!

プリンセス・プリンセス
09.世界でいちばん熱い夏
10.Diamonds
11.GET CRAZY!
12.M
13.Seven Years After
14.Oh Yeah!
15.Rock Me

TM NETWORK
16.Beyond The Time
17.Kiss You
18.We love the EARTH
19.Love Train
20.Keyboard Solo (CAROL〜Human System〜Time To Count Down)
21.Be Together
22.Get Wild
23.Seven Days War
(En)
TM NETWORK
Self Control

(雑感)
・開演30分前くらいに会場入りしたこともあり、物販、飲食スペースによることなく、席につきました。
 ここの開場やっぱり大きいよなー
・指定席の列が92列あり、その後ろに立ち見席があるというなか、かなり前方の席をGETできました。ラッキー
 そして真ん中あたりというそれもラッキー。ステージが良く見えました。双眼鏡不要。
・大体、各組40〜50分くらい。入れ替えの休憩が20分くらいを2回。席があってよかったー。この間にトイレとか
 物販にいければいいんだろうけど、広くて席に戻れそうもないためパスして、席にいたけど・・
・どの組も全盛期も含め、今回、はじめてライブでみるというかなりライトな層なんですが、こんな良席ですみません
 って感じです。ノリもコアな層のかたと違いましたし^^;
・そそ、なので、出だしとかで曲がわからないものチラチラありましたけど^^;あっプリプリは全曲最初から分かりました。
・軽く見るつもりが、ノッてしまい汗かいてましたよww
・大満足でした。ここのライブにも足を運ぼうかと思うくらいに・・・・ありがとございました。