( ´ー`)フゥー...

もう一週間も終わっておりまして・・・・更新も遅れております。まずいw
では振返りしますと・・・・
14(土):雨だと外出する気力がなくなりますが、なんとか夕方だけ、髪切に・・・それだけ(苦笑)
15(日):雨上がりましたが、マッサージ三昧w 体休めになりましたね。
16(月):18時すぎにあがり。歯科に寄って帰宅。
17(火):21時過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
18(水):緊張するいつもと違う業務で気力を使い果たし18時前に帰宅。寄り道はする元気もなしww
19(木):18時すぎにあがり。寄り道してテッペン超えて帰宅。
20(金):18時半過ぎにあがり。プチ送別会をして帰宅。

んで、本日。木金と続いた飲みの疲れでゆったりと起きました。4月後半とは思えない程の寒さにも負けずに、午後から
お見舞いに、その後は、自分の用事をすませ夜に帰宅。お見舞いはまたGW辺りかな。もっと回復しているといいんだけどさ。
明日もあんまり天気良くないという予報だからなぁ。困ったもんだ。