(;´ρ`) グッタリ

 まだまだ落ち着かず、今週もハードでした。なんとか山場は超えたのが救い。久々に休日があったなぁ
 振返りです。
10(土):在宅ワーク。夕方はカイロプラクティックを施行してもらって終了。
11(日):やっと休日だったけど、雑務をすませ昼寝して終わりだった(苦笑)
12(月):22時30分過ぎにあがり。食事して帰宅。
13(火):いつもよりさらり30分早く出社。20時過ぎにあがり。寄り道なしで帰宅。
14(水):19時前にあがり。寄り道して帰宅。
15(木):22時すぎにあがり。食事して帰宅。
16(金):午前中に通院を済ませ、午後からおでかけ。外泊
17(土):チェックアウト後、観光なしで帰宅。夕方、再度おでかけして飲み会(苦笑)

 んで、本日。昼寝なく雑務を済ませ、夕方カイロプラクティックを施行してもらって終了。まだまだ疲れが取れて
 ないなぁ・・・・休み終わるの早すぎだよぉ。
 来週こそ、ゆったりしたいのだが、山場が2つあるんだけど、果たして(苦笑)