陽気館

 露天風呂、部屋食で検索しておじゃますることになりました。以下は自分用メモ
・売りの露天風呂は最高でした。低めの温度で、じっくり入れた。
・部屋食は、もう少しグレードアップしておけば良かった。離れということで一応アップしていたんだけどなぁ
 ドーンとまとめてだしてくれたので、ゆっくり飲めるのは良かったな。温かいのはその分少なかったけど。
・海が見える部屋でしたけど、パーシャルオーシャンビューだったから山側でもいいんだろうな。
・本館の温泉は小さいほうしか入れなかった(寝落ちしたからww)4人くらいでいっぱいだ。空いていれば
  問題ないけどなぁ
・登山列車というかエレベーターでしたね。面白いけど、行き来は面倒だな。離れが正解。
・内風呂も温泉ということでしたが、湯船が狭すぎて入る気がなくwww
・行きはタクシーで向かい、料金バック。帰りは自家用車で送ってもらいました。いやいや丁寧ですな。
・あっついた時に総出でお迎えというのも久々。日本の宿だなぁって思いました。古き良き時代。
・24時間滞在プランもあるから、また行ってみようかなーっと思いました。