(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 かなり久しぶりに発熱もあった今週。でも休めないっていうのはつらいね〜。簡単に振返りです。
19(月):20時すぎにあがり。寄り道なしで帰宅。
20(火):20時すぎにあがり。寄り道なしで帰宅したが、急に寒気が(泣)発熱でした。
21(水):熱が下がったということで病院立ち寄りで出勤。15:40頃早退。また発熱してたorz
22(木):熱が下がったということで出勤。20時すぎにあがり。寄り道して帰宅。
23(金):終日寝まくりでひたすら回復。
24(土):やっと復活かなっということで、美容院へ。その後リモートで少し片付け(泣)

 んで、本日。休日の用事をすませ、夕方カイロをうけて終了。体調は戻った感じかな。
 来週も綱渡り気味な感じなんですけど、なんとか乗り切りたいです。