なっちゅらるーむ2〜みんなにまた会いたい〜(Vol.2)

 久々のイベントです。どうしても都合がつかず、2回目だけでしたが、行って来ましたよ。
 以下自分用メモ
開場19:40 開演20:13 終演20:53
(ルーレットトーク:5分割のルーレットを回して止まったお題で)
 ・美味しいもの
  →北海道ロケで炉端焼き屋さんにいったんだけど、そこで食べた「なんとか酒煮」脂が乗って美味。
   初めましての魚だったな。残った骨も炙って食べた・・・
   (ググったところ<めんめ(キンキ)の姿酒煮>のことではないでしょうか?)
 ・舞台
  →パキオテをやりたかった。死んだシーンで涙して、その後すぐに舞台袖から出るんだけど、気持ちが
   切り替わらなかったことがある。
  →初日前日までマチケの衣装は短パンにロングブーツだった。ソファに座る姿が18歳(設定年齢)にみえず
   エロいということで(笑)全とっかえになり、あの衣装になった。
 ・歌
  →歌がなかったら、生きていない。元気貰ったし・・いろいろ乗り越えてきた。
  →前回のなっちゅらるーむで「ライブツアーをやってほしい」というみんな声が多くって、私もやりたい!っと
   いうことでスタッフさんにお願いして、今回の春ツアーは実現した。
   大人な会場にあわせて、アレンジをかえたりしているので楽しみにしてほしい。
 ・プレゼント
  →遅めのバレンタインチョコ、メッセージカード付き。1名様
   当然当たりませんw
(質問のコーナー:前回同様、事前質問用紙で)
 ・エアコン購入
  →今年のはじめ、エアコンのない部屋があった為、某家電量販最大手に出向いて購入したときの話。
   よく分からず、店員さんの一番オススメのものを購入し、レジに並んでいたとき、やっとその機種の値段を
   ネットで調べたら半額くらいでびっくりしたけど、店員さんが横にいたので、そのまま購入した。
   よく調べて家電は買いましょうw
 ・める
  →元気ですよ。おしりが白くなってきているけど。
  →メルではなくめるです!
 ・道産子の冬の遊び
  →つららは食べたさ。
 ・初めて&誕生日
  →嬉しい。でもなぜ今、初めてなんだろう。理由を知りたい!いつもの人たちはわかるんだけれど(笑)
(ミニライブ)
 01.大人へのエレベーター

(握手会)
 ・会話は2往復まででした。剥がしはされませんでしたw

(雑感)
 ・短いなぁ・・・っと思ったら、前回(10月)と比べて20分も短かったのか。平日だからしょうがないかな〜
  これなら1回まわしでもいいのでは?なんて思ったけど、、、、
  18時開場だけだと、今日はオイラ、参加できなかったもんな。厳しもんだ。
 ・とはいえ、こうしてイベント開催は嬉しい。舞台だけ続くと・・・あがらない(贅沢病?)