(*´Д`)=3ハァ・・

 朝、気が重くだんだんと夜に向かうにつれて元気になるという、やばい方向に進んでいますよ。
さて、簡単に振返り。
16(火):19時頃あがり。寄り道せずに帰宅。
17(水):18時半頃あがり。寄り道せずに帰宅。
18(木):20時過ぎ頃あがり。寄り道して帰宅。
19(金):19時過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
20(土):午前中通院して帰宅。午後はお昼寝とか(苦笑)
21(日):午前中呼び出しにより出勤。お昼すぎに帰宅して、投票へ。池上彰さんの選挙ライブ面白いよね。
22(月):20時頃あがり。寄り道せずに帰宅。
23(火):20時頃あがり。寄り道せずに帰宅。そして、トウモロコシ723粒食べました(笑)
24(水):19時頃あがり。寄り道せずに帰宅。
25(木):20時半過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。

おっ案外と飲んでないなぁ・・・・
んで、本日。休暇取得をしてのんびり。銀行・郵便局にやっといけて、いろいろと整理を・・・これでスッキリ。
夕方、明るいうちに1本缶ビールをあけたくらいかなー
休みだと落ち着くのか眠いのだ(苦笑)今日は頑張って寝落ちせずにいますが^^;