(*´Д`)=3ハァ・・からのヾ(●´ー`)ノ

 終わりよければ全てよしという感じでしょうか(笑)仕事は相変わらずです(苦笑)
さて、簡単に振返りです。
15(火):18時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
16(水):台風のお陰で午後から出社。20時過ぎにあがり、寄り道せずに帰宅。
17(木):20時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。
18(金):18時過ぎにあがり。寄り道せずに帰宅。
19(土):午前中はウォーキングを、午後はカイロとかという最近の休日w

んで、本日。雨の中おでかけ。そう今日はあの日ですからね〜。元気をもらってきて帰宅。ちゃんとお風呂に入って
あったまりましたよ(笑)
でも、もらった元気は明日すっかり無くなりそうですが^^; また一週間始まるね〜