リーディングドラマ『Re:』〜Session 4〜

2日間4公演ですが、CAST的には本日だけとなりました。以下自分用メモ
1公演目 13:30開場 14:00開演 15:30終演
2公演目 17:30開場 18:00開演 19:30終演

(雑感)
・満員御礼ではありませんでしたね。1,2公演ともに・・・夜のほうが少なかったかな。2回観た方が多いのか、笑う所でも
 1回目よりも笑い声が少なかったw
・ハッピーエンドではないものの、しっかりとした恋愛ものだったかなっと。途中テロ?って思っていたら、伏線だったんだと気づいたのは終わってからでした。
・2回目は程よく読み手をみれる位置にいて、表情とか仕草とかの微妙な読み手の感情表現を中心に鑑賞していました。
 やっぱりいいなっと。途中暗転する間がありますが、ほっと休憩してまた戻るところもいいなって
・今だと、LINEになるんですかね〜。そうなると数年ぶりの送信とかってなさそうだなぁ・・・
 Reで返すのとタイトル変えて返信するのとの違いが理解できるともっと面白くなりそうなんだけどな。
・1回目は2回カーテンコール、お辞儀だけする挨拶で終了。2回目は3回カーテンコール。甘いと言われる会場ではスタンディングオベーションが。。。。そうなると、喋らないといけないなっということでいくつか・・・
 「とっても緊張した。」「緊張してよく噛んだ(いつもじゃんという会場の声w)」「鰻をうさぎといわれ、笑うのをこらえた」「今日は寒いのでお風呂に入って温まって下さい」
 とかそんなのがありました。