(;´ρ`) グッタリ

今週も疲れる週でしたね〜。相変わらずだもんなぁ・・・・。じゃ簡単に振返りです。
21(月):18時半頃にあがり。寄り道せずに帰宅
22(火):18時半頃にあがり。断れずに寄り道して帰宅。
23(水):18時頃にあがり。寄り道せずに帰宅。OS X Mavericksにアップデート
24(木):19時半頃にあがり。寄り道せずに帰宅。

んで、本日。工事の立ち会いということで、お休みでしたが、夕方まで一歩も出ることができず(>_<)
何も出来ないのと一緒でしたね〜。のんびりできましたけど。なんとなくもったいない感じでした。雨もまだ降って
なかったからな〜

明日早く雨が上がるといいな