70点くらいかなぁ・・・厳しい年だった

今年のテーマを振り返ってみますか。なんもできていないかもしれませんが・・・・
1)断捨離を進めて環境改善
 これまったく出来なかったなぁ・・・。来年こそ的な(苦笑)
2)ご縁も大事に・・
 大事にっていう御縁はなかったな(爆)
3)仕事の変化にもうまく対処を
 心配していたとおりになってまして^^; 病院に行かないようにするのがやっと。きっと少し病んでる(泣)
4)オフの楽しみとしての旅行を無理矢理にでも
 これもあんまりいけなかったな。春と冬に一回ずつだもんな。
5)感謝の気持ちは今まで以上に
 これはできていたはずですよ。
6)縮退企画
 これは年の途中からですが、こちらは完全に成功。94⇒59へ35減らしましたよ。4ヶ月強だから結構凄いよね。
 来年はキープがテーマになるかな〜