Re

今年のテーマは「Re」です。返信ではありませんよw 
13回忌となる今年は、一区切りつけて、いろいろと変えていこうということです。もう少し細かくふれると・・・
1)断捨離を進めて環境改善
 昨年できなかった断捨離。今年も筆頭にいれますよ。大物家電は消費税アップの前に入れ替えしたいところ・・・

2)ご縁も大事に・・
 あるかどうかわかりませんけれどwwww 大事にしないとね

3)仕事はほどほどに
 春の改編で環境変化あれば別ですが(苦笑)病んでいると思うので、無理せず、通院しないようにほどほどにしたい。

4)旅行をコンスタントに
 温泉旅行を月一とは言わないけど、、、、年10回は行きたいところです。

5)U60キープ
 縮退企画がクリアしていることが前提ですが、まずは健康診断までのミッション、その後は年末という2段階の
 目標設定でございます。1年位は揃えた洋服類は使いたいということで(苦笑)

6)感謝の気持ちは今まで以上に
 昨年と同じように、お誘いやその後のフォローなども周りの方々のお陰で無事に過ごせているので、より感謝して・・

と一年の計は元旦にありということで、ここに宣言します!
 なんてね。