Kanno Yugo Valentine Concert 2014

初めての鑑賞。サントラも聞いてないのにね(苦笑)以下自分用メモ
開場17:45 開演18:40 19:35-19:50休憩 20:55終演

・オーケストラは昨年第九で鑑賞したけど、今回はドラマ、映画の曲目なので飽きることなく(笑)長さも短いからね。
・楽しみにしていた踊る大捜査線のものは、THE FINALからのスペシャルメドレーでした。生演奏は素晴らしい。
・ほとんど知っている曲目だったので、こんなに見ている物の音楽を担当されていたとはね。意識してなかった。
・特に良かったのは「ダブルフェイス-MAIN THEME-」「Security Police」フルバージョンはかなりいい。
・アンコールは2曲。特に最後は大雪のなか来てくれた皆さんにお礼するために昨晩書き上げた新曲っていうのは
 粋でした。曲名は「WHITE VALENTINE」
・作曲家の方のコンサートってどんなんだ?っと思ったけど、これはこれでアリですな。次回も行けたらって
 思いました。