熊本/大分-2-

 2日目に突入です。帰るだけですがw
 以下自分用のメモです。興味がある方はどうぞ
(観光タクシー)
 ・空港まで送ってもらいました。希望者が一人だけだったようで、宿の車でなく、タクシーでした。
  お話好きな運転手さんで、いろいろと案内してもらいましたよ。6月の椿が咲く頃の阿蘇山はいいようです。
  空港付近までくると雪が全く残ってなくてびっくり。温度差あるんだね〜

(熊本空港)
 ・食事ができるように時間をとっていた割に案外となく慌ただしくなってしまいました。ゆっくり食べ過ぎたかな。
 ☆「りんどう」さん、〆蒲、馬刺し盛合せ、赤牛の焼肉(単品)、地ビールに白岳(1合)を水割りで・・・
 ☆「くまもと旬彩館」さん、〆蒲、赤牛のローストビーフ霜降り馬刺し、醤油詰め合わせを購入。
 ☆「ANA FESTA」さん、馬肉メンチカツサンド、YUZUSCOを購入。