北海道旅行-その3-

3日目、最終日です。寄ったところなどを自分用メモとして・・・
テレビ塔/時計台)
見ないと落ち着きません。といっても、外からで十分なんですw

札幌駅前通地下歩行空間)
今回ようやく歩けましたw これ便利ですよね〜。地上も除雪されて歩きやすかったけどさ。ここだと確実だし・・

(四季 花まる時計台店)
ランチセットでなく、お好みで!美味しいよね。北海道きたーっとようやく実感w

(Le Petit Boule Chocolatier Sapporo)
ちょっと離れたエリアにありましたが、美味しそうだったので、行ってみました。
時間がなかったので焼き菓子をパパっと購入しただけでしたが、次回行く機会があればケーキを購入して食べたいところ

(ISHIYA CAFE)
ホットケーキが食べたくて寄りました。ふわっふわっで美味しいです。寿司のあとで余裕かと思ったけど、意外と
ボリュームがあって、満腹でした。はい。

(おみやげ)
三方六、浜中産の生うに&いくら醤油漬け、ROYCEの生チョコとマカロンを購入しました。