伊香保温泉旅行-その1-

初日です。寄ったところなどを自分用メモとして・・・
(水澤観音:水澤寺)
・バスの時間調整で寄った感じです。ここで60分は辛かったな(苦笑)

(伊香保露天風呂)
・ヌルいのでじっくり入れます。小さいけど味がありますね。

(勝月堂)
・お上品な温泉まんじゅう。甘くなくてパクパクと食べてました〜

(伊香保神社)
・せっかくなので御朱印を頂きました。

(徳冨蘆花記念文学館)
・最初の説明動画をみて、「八重の桜」で出ていたあの人かっと思い出したという(苦笑)
 不如帰は読んだことがないので、思い入れはなく、すみません。

(竹久夢二伊香保記念館)
・いい値段の入館料だったのに、さらっと観て終了でした^^;

(見晴台)
・ロープウェイで行きました。確かにいい眺めでした。風が強く10分足らずで降りてしまいましたけど(苦笑)