FAN CLUB TOUR in HOKKAIDO -the last day-

 最終日です。ホントあっという間ですね。以下自分用メモ
 本日も行き先はミステリーでした。とはいえ、思い出つくりですもんね。空港へ向かう途中に施設がありました。

・Manufacturing experienced
  シーサーの色塗り体験でした。部屋で待ち構えていて驚かすのは今回なし。普通に登場しました。
  講師の方からの説明を一緒に聞いて、製作開始。
  製作がある程度できたら、制作物を見に巡回開始。丸テーブルにここに回っていました。
  終了後は、そのまま握手会場にw 

・handshake
海外よりは短めな感じだったかな。剥がしは緩やかですが、ありますからね。
 にしても、公開でやるのはどうも照れるぜ。
  内容は割愛で(笑)

・Send-off
バスに戻って帰路につくだけかなっと思ったら、駐車場の出口にて、お見送りが。。
  撮影NGのお達しがでたので、取れなかったけど、窓をあけて声をかけました。道路にでて見えなくなるまで
  しっかりと手を振っててくれました。

 (●´ー`)<帰るまでがツアーです。風邪をひかないようにお過ごし下さい。

 (総括)
・前回のFCツアーで知り合ったからと相部屋にしたので、より部屋でのんびりできたので良かったです。
  北海道よりはイベントが少なかったけど、それなりにあったし、なにより本人がとっても嬉しそうなのが・・
  いいなーっと次回あればまた参加したいと思います。
  ありがとー